施設案内

あなたに寄り添い、あなたらしさを大切にします。
あなたの想いを受け止め、共に信頼できる関係を築きます。
あなたと共に、笑顔あふれる楽しい我が家を築きます。
地域と共に、安心・安全な暮らしを実現します。

地域密着型特別養護老人ホーム

定員 29名
利用条件 要介護3から5と認定された方

地域密着型特別養護老人ホームは10人から9人の3つのユニットで構成され各室トイレ付完全個室性を採用しております。各ユニットの特性と活かし、季節にあった外出等の催し物の開催を取り入れながら、家庭てきな雰囲気作りを行っております。

(介護予防)短期入所生活介護

登録定員 10名
利用条件 要支援1・2 要介護1から5と認定された方

短期入所生活介護は10部屋1ユニットで構成され完全個室性を採用しております。季節に応じた催し物も採り入れながら、家庭的な雰囲気のもと生活ができます。リフト付車輌での送迎も行っており、ご相談いただければ対応に応じることが出来ます。

(介護予防)小規模多機能型居宅介護

登録定員 25名 通い 15名 宿泊 9名
利用条件 要支援1・2 要介護1から5と認定された方

小規模多機能型居宅介護はご登録いただければ、毎月宿泊、通所、訪問を組み合わせたご利用が可能です。お部屋は完全個室性を採用しており、家庭的な雰囲気のもとゆったり生活していただくことが可能です。自宅から施設までの送迎も行っており、ご相談いただければ対応に応じることが出来ます。

施設のご案内

居室

居室

共同生活室

共同生活室

ユニットバス

ユニットバス

医務室

医務室

共同生活室

談話コーナー

談話コーナー

地域交流室

地域交流室